2005年07月28日

隠れ家・・・?それとも・・・。

昨日、関東に上陸する台風を避け山口へ避難しました。
飛行機を降りたら、そこは真夏・・・!晴れ


山口といえば、湯田温泉exclamation×2 いい気分(温泉)
足湯なんか、サイコー!ハートたち(複数ハート)


そんな湯田温泉の一角に、その店はありました。
温泉街の表通りから、1本奥に入った通り沿い・・・。

・・・「心和食 まほら」・・・

「心和食 まほら」.JPG


お店の名前です。
良い響きです。 良いのは、名前だけではありません。

「まほら」夜景.JPG

笑顔の素敵なスタッフが多いんですよ。
ちょっとだけ、ご紹介!

山根さん 笑顔ステキです。   渡辺さん カクテル最高!
「まほら」山根さん.JPG  「まほら」渡辺さん.JPG

出井さん お料理はこの腕に・・・    
「まほら」出井さん.JPG

そして、中川店長。 しっかり店長です。
「まほら」中川店長.JPG


勿論、売りのメインはお料理
こちらも、ほんの一部ですが・・・。

「う巻き」.JPG

「帆立vユ凡痕朕綾.JPG

和牛ロースステーキ.JPG



美味しい料理を、美味しいおもてなしでいただく、と・・・シアワセです。

このお店、
山口市湯田温泉3−3−15
  電話(083)934-7321

今日も、お薦めの一店でした。
posted by トランクや at 02:08| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

イタリアンって、サイコー!・・・。でも、体重が・・・。

とある町に「ハッピーバレー」というお店があります。
イタリアンのお店です。
ここのオーナーさんはアメリカ大好き人間で、何かあると直ぐに行ってしまいます。飛行機
困ったもの・・・、です。
ですが、ここのお店の人たちは、皆んなオーナーが大好きです。黒ハート


(看板娘のヒロヨさん、もうすぐ○○才です。オメデトウ!)
「ハッピーバレー」ヒロヨさん.JPG
※写真の撮り方下手で、ゴメンナサイ!
ヒロヨさんは、とってもチャーミングな方なんです。揺れるハート


(ホンダくんのピザは、「サイコー!です!!」
「ハッピーバレー」ホンダくん!.JPG

ペペロンチーノ!
「ハッピーバレー」ペペロンチーノ.JPG

ペスカトーレ!
「ハッピーバレー」ペスカトーレ.JPG<

カプリチョーザ!・・・、最高!
「ハッピーバレー」.JPG


どれも美味しかったです。シアワセ・・・な、ヒトトキでした。
この他にも、スコシだけお料理があったんですが・・・、お皿を見てビックリ!
また、食べ過ぎた〜。

今晩は、しっかり腕立て伏せしなくっちゃ・・・と、反省する私でした。

因みに、ここのお店は「豊橋市山田町」(電話0532-46-6011)にあります。
お店は、幾つかありますので・・・。
posted by トランクや at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

食べ過ぎない・・・!、筈だったのに。

ついこの間、水戸に行く用があってお昼に「洋食 夢浪漫」というお店に寄りました。
お店の雰囲気は、落ち着いたダイニングレストラン風。

最近は、”肥満・・・”をタイトルにしたものだから、気になって・・・?
「洋食屋 夢浪漫」でも「ちょっと、考えなくてはいけない!」ということで、
「チキンの辛味焼カレー風味」(写真下記)をいただき・・・、

P1000002.JPG

5分後には、以下の通りとなりました。
少しごはんを、残したんです。エライ!でしょう。

P1000001.JPG

ところが、お店の人に「ご飯美味しくないですか?」と聞かれ、
「美味しいよ!」って食べてしまいました。 トホホ・・・。

というわけで、「洋食屋 夢浪漫」。
美味しいです。ホールの人の感じ抜群・・・!

お薦めの、1店です。
posted by トランクや at 13:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

湘南なのに・・・缶詰状態。トホホ・・・。

今日は、湘南に来てる。目の前は、海exclamation  晴れ
なのに・・・、会議室でお勉強です。

PICT0024.JPG

みんなは、真剣に頑張っています。素晴らしい!・・・でしょう。
こんな人達ばかりなら、日本は大丈夫!

今晩は、余り寝れないかも知れない。
それ位、厳しい勉強会なのです。応援してやって下さい。

お願いします。

でも、これで少し痩せられるかも・・・。
あっ、あっ、あっ、・・・私は関係ないのでした。

ミンナ!ガンバルンダヨ・・・!
posted by トランクや at 02:22| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

